2013年3月9日土曜日

お久しぶりです。

もう何回目の「久しぶり」って話ですが。。。。

改めて、あべれと申します。
大学中退から4年間のフリーター生活を経て、
今は普通にサラリーマンをしています。

趣味は経済と金融。あとスノーボード。

以後お見知りおきを。
ってね笑

あ、仕事は金融とはまったく関係ないものですよ。念の為。


さて。
社会人になって3ヶ月が過ぎます。
とても早く感じました。
ただ、やっと落ち着きそうな気配があるので、
ブログに再挑戦したいと思います。

ここは僕自身の生活の記録になればと思っています。
読んだ本の感想。美味しいお店。ちょっと経済。その他もろもろ。
文章が苦手なのでその練習も兼ねられればと考えています。

今回はここまで。
再挑戦ということで、いままでのポストはすべて非公開にしました。
プロフィールも書き直します。 また1から始めましょう。
よろしくお願い致します。


----------以下内緒話---------
一緒にブログを始めた二人は更新していない模様!
次会ったときにそれでいじれるように頑張る!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿